なおやマン日記

ヘンテコで楽しいショーアップしたワークショップを通して、こども達の毎日をわくわくに変えていく活動を全国で展開している軽井沢在住のケミカルエンターテイナー、ワークショップエンターテイナーなおやマンの日記です!
身の回りのものを題材に、ヘンテコな世界で一緒に遊ぶ「体験の場」を提供しています。
身の回りの物事と自分との関係性を想像する力に気づいてもらいます。
 ひとりひとりにある想像力を、もっともっと使ってもらい、「思いやりのある想像力」が沢山ある社会を目指します!
みなさんありがとうございました!
0
    こんばんは!
    お久しぶりっこです。なおやマンです!


    この前、お仕事で東京に行ったんだけど、


    暑(あつ)い!!!

    軽井沢に帰ってきて、あまりの温度差(おんどさ)に
    カゼをひくところでしたよ。



    さてさて、
    ☆5月30日 なおやマンのヘンテコパーティー『まっくらやみのおひさまパーティー』in 川口

    ☆6月4日 なおやマンのヘンテコパーティー『まっくらやみのおひさまパーティー』in 京橋築地小学校

    ☆6月6日 すいそくんのヘンテコパーティー『すいそくんとおひさま忍者』in 川口


    に、ご参加いただきました皆さん!
    本当にありがとうございました!!!



    5月30日と6月6日のワークショップでは、皆さん遠いところからも
    ご参加頂き、感謝(かんしゃ)しています!

    6月6日の午前中の回には、テレビ局の取材(しゅざい)もあったね!
    簡単(かんたん)な内容(ないよう)が下記(かき)にのっています!
    ここ!(外部のサイトにリンクします)



    しま:アイ

    6月4日の京橋築地小は、2年ぶりの実施(じっし)でした!
    役員(やくいん)のお母(かあ)さま方(がた)に
    いっぱい助けていただき、楽しく実施(じっし)することができました!
    ありがとうございます!拍手


    そして、京橋築地小では、2年ぶりの再会(さいかい)もありました!
    2年前に役員をしていたお母さま方に再会です!
    子ども達が、すっごく大きくなっていたのもビックリですが、

    2年前と変わらず 若々しいお母さん達に しま:アイと一緒にビックリしました!楽しい


    なおやマンもアンチエイジング頑張(がんば)ります!ジョギング


    さぁ
    最後に、今日のなおやマンのギャグ!
    今日は、俳句(はいく)ギャク!

    5月5日に八ヶ岳(やつがたけ)に行ってきました!
    そこで一句(いっく)

    背(せい)比(くら)べ
    あいつ が 高(たけ)ぇ
    やつ が 高(たけ)ぇ 
    ジョギングジョギング

    八ヶ岳と軽井沢ってよく間違(まちが)えられるんだよね。
    柳生 博(やぎゅう ひろし)さんが いるのは
    八ヶ岳です!

    にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
    | なおやマン | 【さ】参加者のみなさまへ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>