なおやマン日記

ヘンテコで楽しいショーアップしたワークショップを通して、こども達の毎日をわくわくに変えていく活動を全国で展開している軽井沢在住のケミカルエンターテイナー、ワークショップエンターテイナーなおやマンの日記です!
身の回りのものを題材に、ヘンテコな世界で一緒に遊ぶ「体験の場」を提供しています。
身の回りの物事と自分との関係性を想像する力に気づいてもらいます。
 ひとりひとりにある想像力を、もっともっと使ってもらい、「思いやりのある想像力」が沢山ある社会を目指します!
<< すいそくんがやってくる! | main | ヘンテコパーティーしますよ! >>
卒業式!
0
    春はお別れの 季節です♪
    みんな旅立って行くんです♪

    by『じゃあね』おニャン子クラブ猫

    こんばんは!
    子どものころは、おニャン子クラブを
    見せてもらえなかったので、今、CDで聴(き)いている
    なおやマンです!グッド


     卒業式ですね!祝
    卒業した皆さん!おめでとう!拍手

     なおやマンがクラブ活動を担当させてもらっている
    軽井沢町中部小学校の6年生もおめでとう!おはな

     昨年、ショーをさせて頂いた東久留米第四小学校の
    6年生もおめでとう!おはな
    全学年のみんなのお手紙をもらって、本当にうれしかったです!
    ありがとう!
    参考ホームページ『本物シリーズ』

     なおやマンが、小学生だった時の卒業式はねぇ。
    あのねぇ。

    思い出せない・・・・・。悲しい
    つい10年前のことなのに・・・・・。ジョギング

    あっ、歌をうたったね。たしか。
    卒業式でうたった歌は、全部、本当によくおぼえています。

    でも、なおやマンは子どものころ
    すっごく 恥(はず)かしがりやさんピピピだったので、
    好きな歌だったのだけど、すっごいすっごい小さな声鳥
    うたってました。

    それが、あなた!
    いまでは、↓こんな格好(かっこう)して!びっくり
    大勢(おおぜい)の前でステージショーをしたりしているなんて!

    なおやマン

    いやぁ。
    大きくなったわねぇ。

    ちなみに、子どものころは、ジュリー:沢田研二が好きでした。ニコニコ

    最後に
    今日のなおやマンのギャク!

    ナウマンゾウは なぁ
    子どもなんか 
    なぁ 産(う)まんぞう。

    ※本当は産むよ!赤ちゃん
    ジョギング ジョギング


    にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
    | なおやマン | 【こ】こどもの頃の話 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://naoyaman-blog.naoyaman.com/trackback/931774
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>