なおやマン日記

ヘンテコで楽しいショーアップしたワークショップを通して、こども達の毎日をわくわくに変えていく活動を全国で展開している軽井沢在住のケミカルエンターテイナー、ワークショップエンターテイナーなおやマンの日記です!
身の回りのものを題材に、ヘンテコな世界で一緒に遊ぶ「体験の場」を提供しています。
身の回りの物事と自分との関係性を想像する力に気づいてもらいます。
 ひとりひとりにある想像力を、もっともっと使ってもらい、「思いやりのある想像力」が沢山ある社会を目指します!
<< 発明科学クラブの発表会(今年度の最終回)でした! | main | 新しい衣装!!! >>
なおやマンの親子向けワークショップ『どっちのジュースショー〜オレンジジュース編〜』を実施しました!!!
0
    ジュースショー

     お久しぶりです!なおやマンです!
    前回の日記から、だいぶ時間がたってしまいました。
    すみません!
    その間にも、いろいろなことがありました。
    例えば、
    12/23新宿で、なおやマンのへんてこクリスマスパーティー!!!
    1/20 佐久市で、まっくらやみのおひさまパーティー!!!
    1/24 なおやマンが、専門学校で授業!
    1/27 静岡市で、親子向けステージショー!!!
    などなどです!
    概要は下記をご覧ください。
    http://naoyaman.com/news/


     さて、2月16日に、軽井沢町中央公民館主催 なおやマンの親子向けワークショップ『どっちのジュースショー〜オレンジジュース編〜』を実施しました!!!
    0%ジュースと、100%ジュースの対決!
     
    参加者の皆さんと、着色料や香料を使ったカラフルジュー
    ス!
    今が旬のネーブルオレンジ生絞りジュース!
    をつくって飲んだりと、とっても楽しい90分間でした!!!

    関係者の皆様、参加者の皆様、本当にありがとうござい
    ました!!!

    ※どっちのジュースショーは、11月頃のリンゴジュース編、そして今回のオレンジジュース編があります。
    今後、もっといろいろな季節の果物ジュースヴァージョンをつくっていきたいです!!!
    | なおやマン | - | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://naoyaman-blog.naoyaman.com/trackback/1226694
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>