なおやマン日記

ヘンテコで楽しいショーアップしたワークショップを通して、こども達の毎日をわくわくに変えていく活動を全国で展開している軽井沢在住のケミカルエンターテイナー、ワークショップエンターテイナーなおやマンの日記です!
身の回りのものを題材に、ヘンテコな世界で一緒に遊ぶ「体験の場」を提供しています。
身の回りの物事と自分との関係性を想像する力に気づいてもらいます。
 ひとりひとりにある想像力を、もっともっと使ってもらい、「思いやりのある想像力」が沢山ある社会を目指します!
<< 10/21佐久市でマリンバ×エンターテインメントワークショップ!!! | main | 軽井沢幼稚園で打ち合わせでした!!! >>
リンゴ狩りに行ってきました!!!
0
      こんばんは!ワークショップエンターテイナーの なおやマンです!!!
    食欲の秋ですね!!!

     先日、息子と妻と3人で、リンゴ狩りに行ってきました!!!
    りんご

     初めてのリンゴ狩りでした!!!


     長野県に住むまでは、僕は、リンゴをあまり好きではなかったんです。

    「リンゴ」と言われて、果物ではなく、
    ハイヒールリンゴさんの方を先に思い浮かべる程です。

     でも、長野県に来てから、リンゴを食べて、リンゴに対する見方が変わりました!
    すっごくすっごく美味しいんです!!!
    ビックリしました!!!

     それからは、「好きな果物は?」と聞かれると、「リンゴ!」と 0.1秒で即答するまでなりました。


     そんな僕の、初めてのリンゴ狩り。
    とりたてのリンゴの美味しさに、ビックリしました!!!

     とにかく、瑞々しいんです!!!
    とにかく、美味しいんです!!!

    リンゴも生き物なんだなあと、改めて感じました。
    新鮮なものと、そうでないものとでは、味が全然違うんだなあとも
    改めて感じました。

     リンゴ狩り、お勧めです!!!
    是非、みなさん、行ってみてくださいね!!!

     それでは!また!!!


     なおやマン



    ランキング参加中です!
    ↓クリックをお願い致します!!!

    にほんブログ村 子育てブログへ

    にほんブログ村


    下記でも情報を発信しています!
    ・『なおやマンのこども向けワークショップのつくり方』:こども向けワークショップを開催したい人の為の情報など
     http://ameblo.jp/ce-naoyaman

    ・なおやマン(ワークショップエンターテイナー)公式ファンページ:イベント情報の告知や報告など
     http://www.facebook.com/naoyaman.fan

    ファンページキャプチャ
    (C)FUJITV KIDS

    ・なおやマンのtwitter:日々のつぶやきなど
     https://twitter.com/naoyaman
    ・なおやマン公式WEBサイト:ワークショップの概要、会社概要や実績など
     http://naoyaman.com/ 

    | なおやマン | - | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://naoyaman-blog.naoyaman.com/trackback/1226691
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>