なおやマン日記

ヘンテコで楽しいショーアップしたワークショップを通して、こども達の毎日をわくわくに変えていく活動を全国で展開している軽井沢在住のケミカルエンターテイナー、ワークショップエンターテイナーなおやマンの日記です!
身の回りのものを題材に、ヘンテコな世界で一緒に遊ぶ「体験の場」を提供しています。
身の回りの物事と自分との関係性を想像する力に気づいてもらいます。
 ひとりひとりにある想像力を、もっともっと使ってもらい、「思いやりのある想像力」が沢山ある社会を目指します!
<< 佐久総合病院 病院祭 ご来場ありがとうございました!!! | main | 【参加者募集中】日本ファシリテーション協会東京支部6月定例会に、なおやマン登場! >>
5/28&29静岡でのプレミアムサイエンスショーに出演しました!
0

    5/28&29静岡でのプレミアムサイエンスショーに出演しました!


    静岡科学館る・く・るで、なおやマンがステージショーをしてきました!!!
    2日間計4回で、約800名の方に参加して頂きました!
    ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

    ※ショーの様子が、5月30日の静岡新聞 朝刊に掲載されました!

    イベントの詳細はこちら↓
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ★静岡科学館る・く・る プレミアムサイエンスショー
    なおやマンのステージショー『どっちのエネルギーショー ひえひえバトル』

     なおやマンとしま:アイが数年振りに、る・く・るに登場!

    自分で電気をつくることが得意な“でんかさん”と
    電気をなるべく使わない工夫が得意な“ひでんか(省エネ)さん”が
    いろいろな技で皆を涼しくするよ!どっちの技がすごいかな?
    親子で楽しみながら、普段使用しているエネルギーについて
    興味を持つことができる参加体験型エンターテインメントショーです!

    日時:2011年5月28日、29日
    1.11:00〜  2.14:00〜 (各回45分程度)

    対象:幼児、小学生、親子

    定員:特になし
    ※満席になった場合は入場をお断るすることがあります。

    参加費:小人(中学生以下)無料
    ※大人(15歳以上)の方は入館料500円が必要です。
    静岡市内在住の70歳以上は無料

    会場:静岡科学館る・く・る 9階イベントホール

    主催:静岡科学館る・く・る
    http://www.rukuru.jp/using/index.php

    企画・出演:ワークショップエンターテイナー
    なおやマン、しま:アイ

    ひえひえ

    | なおやマン | 【い】イベント情報 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://naoyaman-blog.naoyaman.com/trackback/1226659
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>