なおやマン日記

ヘンテコで楽しいショーアップしたワークショップを通して、こども達の毎日をわくわくに変えていく活動を全国で展開している軽井沢在住のケミカルエンターテイナー、ワークショップエンターテイナーなおやマンの日記です!
身の回りのものを題材に、ヘンテコな世界で一緒に遊ぶ「体験の場」を提供しています。
身の回りの物事と自分との関係性を想像する力に気づいてもらいます。
 ひとりひとりにある想像力を、もっともっと使ってもらい、「思いやりのある想像力」が沢山ある社会を目指します!
<< 夏休み〜10月のイベントに参加してくれた皆様 ありがとうございました!!! | main | 2/6軽井沢町長倉児童館『まっくらやみのおひさまパーティー』 >>
今年(ことし)もよろしくね!
0
    あけましておめでとう!

    なおやマンです!

    今年(ことし)ね!

     

    去年(きょねん)1(ねん)った?

    なおやマンは、いろいろなことにチャレンジさせてもらえた1(ねん)ったよ!

     

    すごい音楽家(おんがくか)(ひと)(たち)一緒(いっしょ)コンサート出演(しゅつえん)

    大好(だいす)ピンク題材(だいざい)ワークショップ(ピンクパーティ

    オートバイがどのくらいエコなのか、というステージショーをしたり、

    すいそくんと一緒(いっしょ)ステージショ

    テレビに()

    などなど。

     

    今年(ことし)、いろいヘンテコパーティワークショップショ

    みんなのところに()予定(よてい)

    是非(ぜひ)参加(さんか)さいね!

     

    みんなに()(たの)てい




    コンサート
    | なおやマン | - | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
    今日は、ワークショップの事業化を考えるイベントで、
    どうもありがとうございます。楽しかったです!

    | たびのくま | 2011/01/30 10:32 PM |
    たびのくま 様

    コメントありがとうございます!!!
    イベントにもご参加頂き、ありがとうございました!!!
    今後ともよろしくお願い致します。
    | なおやマン | 2011/03/02 9:37 PM |









    http://naoyaman-blog.naoyaman.com/trackback/1226650
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>