なおやマン日記

ヘンテコで楽しいショーアップしたワークショップを通して、こども達の毎日をわくわくに変えていく活動を全国で展開している軽井沢在住のケミカルエンターテイナー、ワークショップエンターテイナーなおやマンの日記です!
身の回りのものを題材に、ヘンテコな世界で一緒に遊ぶ「体験の場」を提供しています。
身の回りの物事と自分との関係性を想像する力に気づいてもらいます。
 ひとりひとりにある想像力を、もっともっと使ってもらい、「思いやりのある想像力」が沢山ある社会を目指します!
<< 8/28&29ガスと鉄道(てつどう)のステージショーをするよ! | main | 今年(ことし)もよろしくね! >>
夏休み〜10月のイベントに参加してくれた皆様 ありがとうございました!!!
0
    おひさしぶりです!なおやマンです!

    軽井沢(かるいざわ)は、とっても寒(さむ)いです!
    ストーブで暖(あたた)まっています!

    さて、7月、8月、9月、10月といろいろなところで
    いろいろなイベントなどに出演(しゅつえん)させて頂(いただ)きました!

    参加(さんか)してくれた皆様(みなさま)!
    本当(ほんとう)にありがとうございました!!!

    これからも、いろいろなところで
    いろいろなワークショップやショーをしていくので
    よろしくお願(ねが)いします!
    | なおやマン | 【さ】参加者のみなさまへ | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://naoyaman-blog.naoyaman.com/trackback/1226649
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>