なおやマン日記

ヘンテコで楽しいショーアップしたワークショップを通して、こども達の毎日をわくわくに変えていく活動を全国で展開している軽井沢在住のケミカルエンターテイナー、ワークショップエンターテイナーなおやマンの日記です!
身の回りのものを題材に、ヘンテコな世界で一緒に遊ぶ「体験の場」を提供しています。
身の回りの物事と自分との関係性を想像する力に気づいてもらいます。
 ひとりひとりにある想像力を、もっともっと使ってもらい、「思いやりのある想像力」が沢山ある社会を目指します!
<< 7/25慶応大学でワークショップを開催! | main | みんなありがとう!!! >>
名古屋(なごや)のみんなありがとう!!!
0
     こんにちは!なおやマンです!
    暑(あつ)いけど、みんな夏(なつ)バテしてない?
    元気(げんき)に夏休(なつやす)みをすごしてね!

     遅(おそ)くなったけど、7月(がつ)10日(か)、11日(にち)に、あいち健康(けんこう)の森(もり)でのイベント
    『住(す)まい博(はく)2010 in 大府(おおぶ)』に来(き)てくれた
    みんな!本当(ほんとう)にありがとう!

     ヘンテコパーティー(ショーアップしたワークショップ)『ピンクパーティー』では、
    みんなでピンクの世界(せかい)で遊(あそ)んだね!
    ステージショー『どっちのエネルギーショー ひえひえバトル』では、みんなで
    ヘンテコな方法(ほうほう)で、ひえひえになったね!
    ヘンテコパーティー(ショーアップしたワークショップ)『ソーラーボール』では、
    みんなで太陽(たいよう)の光(ひかり)をためて、真(ま)っ暗闇(くらやみ)で遊(あそ)んだね!

    どっちのエネルギーショー

     本当(ほんとう)にありがとう!
    なおやマン、しま:アイも、とても楽(たの)しかったです!

     また、みんなに会(あ)える日(ひ)を楽(たの)しみにしているよ!

    【今日(きょう)のなおやマンのギャグ!】
    「このワッフル、賞味(しょうみ)期限(きげん)が1年前(ねんまえ)だよ!」
    「本当(ほんとう)?どれどれ?」
    「ほら、ここ見(み)てよ!」
    「わっ古(ふる)!(ワッフル)」
    | なおやマン | 【さ】参加者のみなさまへ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://naoyaman-blog.naoyaman.com/trackback/1207035
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>