なおやマン日記

ヘンテコで楽しいショーアップしたワークショップを通して、こども達の毎日をわくわくに変えていく活動を全国で展開している軽井沢在住のケミカルエンターテイナー、ワークショップエンターテイナーなおやマンの日記です!
身の回りのものを題材に、ヘンテコな世界で一緒に遊ぶ「体験の場」を提供しています。
身の回りの物事と自分との関係性を想像する力に気づいてもらいます。
 ひとりひとりにある想像力を、もっともっと使ってもらい、「思いやりのある想像力」が沢山ある社会を目指します!
<< まっくらやみ の おひさまパーティー チケット販売開始! | main | なおやマンのワークショップが掲載(けいさい)されました! >>
夏のイベントでは、みんな ありがとう!
0
    おはよう! なおやマンです!

    みんなインフルエンザは大丈夫(だいじょうぶ)?


    さてさて、夏休みが終(お)わったね!
    みんな楽しい思い出(おもいで)はできましたか?

    なおやマンは、夏休みの間(あいだ)、
    全国各地(ぜんこくかくち)のイベントで
    ステージショーやワークショップをさせてもらいました!

    そこで、たっくさんの人たちに会(あ)えました!
    参加(さんか)してくれたみんな!
    本当(ほんとう)にありがとう!

    また会える日を楽しみにしていますよ!


    なおやマン


    では、なおやマンのギャグコーナー!

    昨日(きのう)、アルゼンチンの友達(ともだち)と
    タクシーに乗(の)りました。
    目的地(もくてきち)について、お金(かね)を
    はらおうと思(おも)ったけど、
    なおやマンは、お金を家(いえ)に忘(わす)れてきちゃった!
    その時(とき)、アルゼンチンの友達が言(い)ってくれました!

    「あるぜ! 運賃(うんちん)!」ジョギングジョギング
    アルゼンチン!

    マラドーナ〜〜!びっくり
    | なおやマン | 【さ】参加者のみなさまへ | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://naoyaman-blog.naoyaman.com/trackback/1068342
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>