なおやマン日記

ヘンテコで楽しいショーアップしたワークショップを通して、こども達の毎日をわくわくに変えていく活動を全国で展開している軽井沢在住のケミカルエンターテイナー、ワークショップエンターテイナーなおやマンの日記です!
身の回りのものを題材に、ヘンテコな世界で一緒に遊ぶ「体験の場」を提供しています。
身の回りの物事と自分との関係性を想像する力に気づいてもらいます。
 ひとりひとりにある想像力を、もっともっと使ってもらい、「思いやりのある想像力」が沢山ある社会を目指します!
<< みなさんありがとうございました! | main | おいし〜い!においの屋台(やたい)完成(かんせい)! >>
工場か!?
0
    こんばんは!
    ただいま、ダイエット中(ちゅう)のなおやマンです!

    なおやマンの会社(かいしゃ)は、
    現在(げんざい)、


    「工場(こうじょう)か!?」

    というくらいに、モーターとかランプとか
    たくさんあります!

    ウインドボール

    ↑このウインドボールの材料(ざいりょう)が
    140セット!
    あるよ!

    近くのジャスコよりも、
    モーターを持(も)ってます!


    なおやマンの子どもが、大きくなったら

    「うちは、工場です!」
    とか
    「うち、マニュファクチュアしてるよ!」

    と、先生(せんせい)とか友達(ともだち)に
    言っちゃうんだよね〜 きっと。


    そんな工場で準備(じゅんび)した
    材料(ざいりょう)で、夏休みは
    いろいろな場所(ばしょ)で
    ワークショップするからね!


    近くの人は、ぜひ、ご参加(さんか)ください!

    イベント情報(じょうほう)は↓
    http://naoyaman.com/ 
    で見てみてください!


    最後(さいご)に、なおやマンのギャグ!


    夏目漱石(なつめそうせき)が
    池(いけ)に落(お)っこちた!


    ボッチャン!!  (坊ちゃん)

    ジョギングジョギング


    にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
    | なおやマン | 【お】おもしろ話 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://naoyaman-blog.naoyaman.com/trackback/1032516
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>